人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシング in 下津井方面

いや〜、1ヶ月以上ぶりの投稿です。
特に何があったって訳じゃなかったんだけど、心の中にモヤモヤァ〜っとしたものがあって、今ひとつノリキレナイない悶々とした感じの日々が続いてました〜(一種の鬱かな?)。
が、とりあえず復活!!(何も変わっちゃいないけどね)

っと、前置きはさて置き、少し前の話だけど4/29(土)に岡山は下津井方面に釣りに行ってきました。
とあるホームページを参考にかなりの数の釣り場をリストアップして、必勝態勢で望んだのですが釣れたのはウミウシとヒトデという、外道中の外道のみでボウズ(kabaはアイナメを1匹)。
良さげな釣り場が沢山あって、人も沢山居たんですが(人が居る所=実績がある所)正直オカッパリからはもう限界なのかな〜?

と言う事で、いつもの様に写真に逃げる私でした。

フィッシング in 下津井方面_c0060593_10175041.jpg

▲これな〜んだ(答えは一番下に)

フィッシング in 下津井方面_c0060593_10183474.jpg

▲神社の境内に居た犬

フィッシング in 下津井方面_c0060593_10185563.jpg

▲ベタに瀬戸大橋

フィッシング in 下津井方面_c0060593_10194217.jpg

▲1番上の写真の答え
by eos1000s | 2006-05-07 10:23 | 釣り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31