人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシング in 瀬戸田

先週の土〜日曜日に瀬戸田サンセットビーチに釣りに行って来ました。

メンバーはレギュラーのkabaに加え、新婚ホヤホヤのyoshihiroの3人で、いつもとは違った高揚感と、yoshihiroにお土産を持たせねば!と言う使命感の中、土曜の夕方から釣り始めました。

最初はビーチ横の漁港の波止の先で釣り始めたものの、小メバルしか釣れず、しかも潮流が速い為に、実績のあるサンセットビーチ側の波止に移動。しかし、釣れないどころか22時頃から激しい雨が降って来て、0時まで車にて待機と散々。でもその雨の後で、一気にテンションが上がる大物をyoshihiroがゲット!

フィッシング in 瀬戸田_c0060593_21463913.jpg

▲なんとサメ!

外道ではあるけれど、想像すらしてなかった魚にかなり驚きました。
でも、その後、反対にテンションの下がる物体も…

フィッシング in 瀬戸田_c0060593_21482159.jpg


私とkabaが釣ったウミケムシ(正式名称は不明)写真で見ても気持ち悪いけど、実際はそれ以上にかなり気持ち悪いです!

釣果的にはいつも通り“イマイチ”でしたが、朝まず目(明るくなってから日が昇るまで)に狙い通りキスを数匹追加し、更にその後撒き餌にてkabaが大型のウマズラハゲをGETと、内容的には楽しく満足出来る釣りでした。

フィッシング in 瀬戸田_c0060593_21545476.jpg

▲最終的な釣果(右下のは「セトダイ(スズキ目 イサキ科)」)

最後に、釣りメンバー大募集!!
大体第二、四土曜日はどこかに釣りに行ってるんで、知り合い、そうで無い方問わず(ご新規さん大歓迎)一緒に釣りに行って下さる方を募集しま〜す。

お問い合わせはホームページからお願いします。
by eos1000s | 2006-05-29 22:03 | 釣り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31