「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
思い出に残る夜
昨日、親友のyoshihiroと一緒に遊びに行きました〜。

内容は、電気屋さんにてデジカメチェック、晩ご飯、ゲーセン、カラオケ、夜景鑑賞と、オーソドックスなコースだったんだけど、とっても「思い出に残る夜」でした。

c0060593_21491865.jpg

▲出かけるときはまだ明るかった

c0060593_21495638.jpg

▲晩ご飯は「春日食堂」にて

c0060593_21503777.jpg

▲熱唱するyoshihiro

っと、写真を貼ってる間に、医龍の時間だ!とりあえず送信してまた追記します。

追記

いつ遊びに出ても、帰る時には「あ〜楽しかった」なんだけど、それが一過性の楽しみの場合と、色々な事があっていつもより深く記憶に刻まれるという2パターンあって、昨日のは後者の方だったという感じかなっ。
だからこういう夜は、割合的には少ない方なんだけど、毎回こうであるといいな〜と思う次第です。だけど、これが続くと、ただでさえ要らない事ばかり記憶されてる脳に、更に要らない事が追加され、必要な事を忘れてしまう危険性もあるので要注意!!

でも、こういう要らない事も、とっても大切なものなんだよね〜。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-06-08 21:55 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< ドラマティックフィルター 復活の狼煙 >>