「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ドラマティックフィルター
ブログに載せる写真は、基本的にトリミングと少しの色補正&シャープネスって言うのが私のポリシーなんだけど、前々回のV.ロッシの写真はオフィシャルサイトからの借用で、そのまま載せるのはちょっと…という事で少し画像に手を加えて、前回の写真は、yoshihiroをそのまま載せるのはいかがなものか?(後で気付いたけど釣りの時は思いっきりそのまま載せてた)という事で、全部の画像にこれまた手を加えました。

その前回の時の画像加工方法が、私的にかなり気に入ったので、もう少し煮詰めて既存の写真に適用してみるとなんともイイ感じになっちゃたので、これを「ドラマティックフィルター」と名付け、今後所々活用してみようと思います。

まぁ、とりあえず写真&効果の程を見て下さ〜い。

c0060593_0462655.jpg

▲Yes!ドラマティック!

c0060593_0464342.jpg

▲Oh!ドマラティック!

c0060593_0465779.jpg

▲Yah!モノクロでもイイ感じ!

追伸
全然、話し変わるけど、さっき福○港で釣りをしてたら、レジャーフィッシング等でおなじみの「Pockin」さんに会っちゃいました〜!!自らが開発した「テ・キーラ」リグでしっかりチヌを釣ってました(さすが〜)。なんだかんだでミーハーな自分を再確認、子供の様にはしゃいで感動しちゃいました。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-06-10 00:52 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< フィッシング in 生名島 思い出に残る夜 >>