「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
フィッシング in 生名島
土曜の夕方から、日曜のお昼にかけて「生名島」に釣りに行って来ました〜。

なぜ生名島なのか?という事に関しては特に理由があったわけじゃなく、今まで行った事が無い事と、距離、アクセス方法&料金が適当だったという単純な理由でした。
事前チェックの波止ガイドによると目指す場所はなかなかの好漁場!特に鯛が釣れるとの情報があったので否が応でも期待が膨らむっ!っとテンション上げ上げ状態!
そして釣りを始めたのですが、夜釣りの定番アナゴ、キスは釣れるのですが、なかなかお目当て鯛は釣れない…夜が明けて駄目かと思ってた矢先、kabaが「やったー!」と叫ぶので見ると、ついにタイをゲット!よっし!私も〜!と頑張ってはみたけど、結局最後まで駄目でした〜。

最終的な釣果は、アナゴ8匹、キス8匹、タイ2匹と言うまぁまぁな釣果でしたが、近いし、フェリーの本数も多いし、魚影も濃いし、また行ってみようと思いま〜す。

c0060593_2234516.jpg

▲出発時の夕景

c0060593_22342017.jpg

▲フェリー船内(ちょっとブレてます)

c0060593_22351088.jpg

▲フェリーのライト

c0060593_22353891.jpg

▲Kabaの釣った鯛(おめでと〜ぅ)

c0060593_22382624.jpg

▲どこかに人の顔が見えない?


















c0060593_2239184.jpg

▲写真中央部にムンクの叫び風の顔が〜
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-06-11 22:39 | 釣り | Comments(4) | TOP▲
Commented by pockin@keep02 at 2006-06-12 13:46 x
先日は釣場にて、ありがとうございました!。
叉、色々おほめ頂き、恐縮しております。
それから、我々話し声が釣りの邪魔にはなりませんでしたか?極力注意をはらっていますが、ついバラしたり、ヒットさせたりしますと「声が大きく」なってしまいがちなので・・・・・

さて、・・・・・
ブログを拝見させていただき、写真のすばらしさに「うぉ~」って感動しております。
さりげない「フェリ-ライト」もオブジェの用に見えますし「おしゃれ」がにじみ出て「かっちょい~」って感じです。

叉、釣場でお会いしたらお気軽に声かけしてやってください。


「それでは・・・・」
Commented by eos1000s at 2006-06-12 22:06
こちらこそ、どうもありがとうございました!
まさかPockinさんに会えるとは思ってもみなかったんで、あの時はめちゃくちゃ興奮しました!(思い出しても熱くなります)
誉めたと書かれていますが、ありのままを書いただけです。めっちゃ気さくで、初めて会った私達にワンポイントアドバイス(魚を暴れさせずに持つコツ)を教えて下さり、ますますファンになってしまいました〜。
あの時は時間がなくて、釣っておられる所を拝見出来なかったのですが、次にお会い出来る事があればじっくり見学させて頂きたいのでよろしくお願いします!
Commented by pockin@keep02 at 2006-06-13 01:53 x
我々で何かお役に立つのでしたら・・・・お気軽に声かけしてやってくださいネ・・・。こちらこそ!よろしくお願いします・・・・。
Commented by eos1000s at 2006-06-14 03:28
ありがたいお言葉に感謝です!また釣り場で会える日を楽しみにしております!ありがとうございました。
<< オムニバウンス ドラマティックフィルター >>