「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
お幸せにっ!!
昨日は、親友のyoshihiroの結婚式に出席しました。

ものすごぉ〜く良い式で、この式の素晴らしさを皆さんにお伝えしたいのですが、私はこれを文章で表現する術を持ち合わせて居ないので(中尾彬流に言うと“言葉にすると野暮になる”って感じ)あれこれ書きません。

ただ一言書くとすれば

最高の愛と最高の祝福に包まれた結婚式だった

って事ですね。

c0060593_2146599.jpg

▲総カット数250枚の中で一番お気に入りの写真

yoshihiroほんっとうに良かったね!末永くお幸せにっ!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-07-03 21:47 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
Commented by SKI at 2006-07-06 22:29 x
スピーチ&キャメラマンお疲れさまでした←遅ッ

ん〜本当いい写真だねー、この日最高の笑顔かも。
とにかく最高の式+最高の二次会だったね(特に@のパフォーマンス)
キムさんのド派手なサプライズもあったけど、yoshihiroバンザ〜イ。
(ん?これ以上書いたら"野暮"になるって・・・)

SKI撮影分で使えそうなのは10枚もないかな・・・10/126とは痛過ぎる。
という事でWebアルバムを楽しみにしてるよ〜。
Commented by eos1000s at 2006-07-07 19:15
ありがと〜!
この写真の目線の先にはカメラマンさんが居て、そっちはバッチリカメラ目線の写真が撮れてるんだろうな〜と思うとちょっと複雑な気持ちだけど、これはこれでヨシとしようって感じだわさっ。
WEBアルバムは順調に行ってるんで、もう少しでアップするぜ〜ぃ、お楽しみに〜!
それとSKIの撮った写真も見せて欲しいのでまたよろしく!!
<< フィッシング in 福山港01 キビレ釣ったぞぉ〜! >>