「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
WEBアルバム

先日の義博&敏枝さんの結婚式のWEBアルバムが完成したのでホームページにアップしました〜。

トップ>フォトギャラリー>義博&敏枝 結婚式

で〜っす。

ちなみに見るにはフラッシュプレイヤーのプラグインが必要ですが、多分最近のPCというかブラウザには標準で組み込まれていると思いますので大丈夫だと思います。

それと、「Mac OS X」をお使いの方は、「Safari」ではなく「Internet Explorer」でご覧下さい。

c0060593_19521883.jpg

[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-07-11 19:52 | お気に入り | Comments(6) | TOP▲
Commented by SKI at 2006-07-11 22:25 x
アップお疲れです(結構な枚数だぁね)
全部じ〜っくりと見させてもらいました。
ほうほう、式の前はあんな感じだったんだね。

39webオーナーサイトかと思うくらいいい感じだね。
んーさすがの腕前!!

それにしても俺は肝心な所で、目が開いてないなー。
D門の集合写真も痛すぎ。
かなり顔真っ赤系だ、恥ずかしぃー。

最後のケンカ神輿から、ワッショイの写真見て大爆笑してま〜す。
あのショットも最高!!
Commented by eos1000s at 2006-07-12 01:24
おつかれ〜、コメントありがと〜。

正直な所、写真は結構トリミング&補正してるんで、ほんとフォトショップ様々って感じだわさっ。フォトショップが無かったら、多分もっと冴えないアルバムになってただろうから、もっと基本の写真の腕も磨かなきゃね〜と反省って感じ。

SKIの目に関しては、編集しながら失礼ながら笑ったよ!
見た瞬間小学校の入学式の写真が浮かんで来て「この部分は変わってないな〜」って思ったんよね〜。人を撮る上でこの目を閉じちゃうってのは注意しなきゃいけないポイントだねっ。
Commented by kei at 2006-07-12 02:06 x
当日の雰囲気をそのまま(よりドラマティックに?)
楽しかった空気感が思い起こされました。
喧嘩神輿から胴上げの流れは最高ですな。
とりあえずお疲れ様でした〜。

あ、当方Safari@OSX環境ながら問題なく閲覧できました。
Commented by eos1000s at 2006-07-12 23:21
おつかれさんでっす。
一応写真は時系列に並べたから、出来はともかく当日の流れは思い出し易いと思うよ〜。神輿>胴上げ>そしてバックショットの流れが個人的にはお気に入りかなっ。

Safariは家の環境だと微妙なブレが出たんで注意書きをしたんだけど、SKIの所も大丈夫だったみたいなんで、おいらだけの症状かもしれないねっ。でも多分OS-Xユーザーは少数だろうから、あまり気にする事でもないっちゃ〜ないんよね〜。
Commented by kaba at 2006-07-13 00:10 x
2次会のケーキの文字に大爆笑しました。笑
幸せそうな笑顔があふれてていい式だったみたいですねー。
さすが我が師匠、写真ばっちりじゃないですかー、現場の楽しさとか伝わってきたよ!
Commented by eos1000s at 2006-07-14 00:09
あのケーキは、36の毒エッセンスたっぷりのケーキだよっ。
正直最初見たときはビックリしたけど、会場でのウケも良かったぜぃ!
写真の出来はともかく、

>現場の楽しさとか伝わってきたよ!

こう言ってもらえるのは何より嬉しいね〜、撮った甲斐があったってもんだよっ!kabaの時も撮るんで、そろそろどう?ひひひっ。
<< うなぎ部始動! フィッシング in 生名島03 >>