「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
気持ちのいい小技
今朝の新聞にユニクロの広告が入ってて、なかなか良さそうなのがあったので買いに行ってきました。

目的の物を購入し、家に帰ってみると、レジじゃ気付かなかったある事に気付きました、それは

c0060593_22573327.jpg


c0060593_22575671.jpg


c0060593_22581388.jpg


剥がし易い様にこんな小技が!!

ペタッと張り付いてるのって取りにくいと前々から思っていたので、単純な事だけどちょっと感激!!こんな小さな事でもお客を気持ち良くさせる事が出来るんだな〜と一つ勉強になった私でした。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-08-20 23:00 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲
Commented by なっちゃん at 2006-08-23 09:06 x
その心配りは、「感動」しますよネ・・・。
ちょっとした事なのに、誰もなかなかきずかない・・・。

良いお話を聞きました・・・。「ありがとうございま~す。」

PS:ヤギ山羊さん・・・写真ありがとうございましたとの事でした。

PS2:写真が取れませんでした『トホホ』zipは取れるのですが中身が無いみたいです・・・。私のやり方がまちがっているのか?
Commented by eos1000s at 2006-08-24 00:26
なっちゃん?って最初はハテナでしたがすぐに分かりましたよ〜。
>ちょっとした事なのに、誰もなかなかきずかない・・・。
この仕掛けを作ってくれたレジの人は、とっても優しいと言うか、相手の気持ちになれる人なんだろうな〜って思うと同時に、少しでも自分の中にそのエッセンスを吸収して活かせたらな〜って思います。

PS1、山羊山羊さんからは丁寧に電話を頂きました〜。本当に何かに使われるのでしょうか?半信半疑ですが、それ以前に写真を求められた事を素直に嬉しく思ってます。

PS2、データは問題ないので(山羊さんはオッケイだったから)多分なっちゃんさんの解凍ソフトの問題だと思います。ネットのフリーソフトで「zip形式を解凍出来るソフト」をダウンロードして使ってみるか、もしくは山羊さんに何のソフトを使ったか聞いてみて下さ〜い。

PS3、来月のイベント、楽しみにしてます。
Commented by 36 at 2006-08-24 15:32 x
どうせ折り曲げるんならもう少し綺麗に・・・。上を見てね、手先の器用な日本人を復活させよう。
Commented by eos1000s at 2006-08-25 18:13
まぁ、綺麗な処理に越したことはないけど、今回の場合は出来栄えより、心遣いって事でいいんでないかな?と思うかな〜。
<< 王道パターンにハマる げえっ孔明 >>