「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
相変わらずな僕ら 02-4
とりあえず「相変わらずな僕ら 02-01」からお読み下さい。


弥高山(やたかやま)編

c0060593_22253767.jpg

▲山頂にある展望台への道の途中

c0060593_2226428.jpg

▲山頂にて記念撮影

c0060593_22262243.jpg

▲一回目撮影後「次は面白い顔で」とリクエストして撮影、一番左の36が面白過ぎ!

c0060593_222849100.jpg

▲日の出の方向を向いて一枚(もう少ししたら早朝に雲海が見れます)

ワイワイガヤガヤ、変な話ばっかりで、まともな話は一つも無かった様な気がするけど、ほんっと面白かった!次は紅葉の頃にもみじ狩りに行こうぜ〜!!

36運転お疲れさまでしたっ、ありがと〜う。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2006-09-18 22:33 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲
Commented by emily at 2006-09-19 19:50 x
はじめまして。
初カキコなのですが、2004年ころから1000sWEBの方からお邪魔しているロム専門emilyと申します。
写真は自分でも撮りますが、日常取りが多くて、サイクロンさんのように人の心に残る写真は取れていません。
なので、サイクロンさんの写真がいつも心から離れないのかも。

なんだか今日はコメントしたくなっちゃいました。
多分写真に写っている空がとても綺麗だったからかなぁ?
またお邪魔させて頂きますね。
Commented by eos1000s at 2006-09-20 00:54
emilyさん>
初めまして、そしてコメントありがとうございます!!
ホームページを立ち上げて、それなりに時間が経過していますが、お褒めの言葉を頂いた事は殆どないので素直に嬉しく思います。
特に
>サイクロンさんの写真がいつも心から離れないのかも。
この言葉は、最高に嬉しくホームページやってきて良かったな〜と心から思いました。

最近は釣りネタが多いし、写真もEOSでは無く、デジカメが殆どですが、一応こだわりを持って撮っては居るつもりです。
ちょっと内輪色の強いホームページ&ブログでご新規さんがコメントをしにくいかもしれませんが、これからももしemilyさんが私の撮った写真を見て何かを感じコメントをしたくなったらいつでもお気軽にカキコして下さいねっ、お待ちしております。また私もコメントを頂ける様な写真を撮る様に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by 36 at 2006-09-20 14:59 x
て言うか~。これ見て初めて気付いたんだけど、誰も変な顔してないやん!サイクロンに関しては爽やかアピールをする始末。本意気で変な顔をした自分がはずかしいわ!
Commented by eos1000s at 2006-09-20 23:01
36>
爽やかアピール?いや〜、あの時自分で「面白い顔」って言いながら、ギリギリになっても出来なくて苦し紛れでああなっちゃったよっ。
恥ずかしいって?そんな事ないで〜、36のあの顔のおかげであの写真が成立してるって言っても言い過ぎじゃない程、撮り手の要求以上の物を出してくれてるんだからっ!次もまた頼むで〜!
<< フォール イン チヌ 相変わらずな僕ら 02-3 >>