「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
Keep in !!
小忙しくて、なかなか更新出来ずにいましたが、先週の土曜日に呉(“くれ”です、“ご”って読んじゃう貴方は三国志ファンのはず!)の下蒲刈島(しもかまがりじま)に行って来ましたっ。

釣りに行ったの?

って思った貴方!
おしいけど違います、でも釣り関係ではあります。

報告するのも自慢しーみたいだし、かといって全く触れないのもどうか?と迷ってて、今日まで書きそびれてましたが、昨年末にお話しを頂いて「Keep(キープ)」と言う釣りのチームに入れて頂きました。そしてそのKeepのオフ会があったので参加して来たと言う次第です。

メンバーはネット上でやり取りをした事はあるけど、会うのは初めての方が多数おられ、初対面の人といきなり話せるタイプじゃない私は最初は少し緊張してましたが、皆さん気さくな方で、気づけばすっかりリラックスしたいつもの自分になっていて、まぁ〜、とにかく楽しかった!の一言です。

c0060593_22414521.jpg

▲宴会風景

昨年末に入会した3人にBOSSであるLEONさんよりチームジャンバーを着せて頂きましたっ(感激〜!)。

c0060593_22421680.jpg

▲リードさん

c0060593_22423155.jpg

▲私

c0060593_22425017.jpg

フグミさん

それにしても、皆さん釣りに関する知識、考え方が半端じゃない!釣り歴の浅い私には目から鱗の様なお話が沢山聞けて色々勉強になりましたっ。これを生かして更なるステップアップを図るぞ〜!と気合いを入れる私でしたっ。

遅くなりましたが、幹事のチャージさんを始め、皆さんお疲れさまでしたっ、またお会いしましょう!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-03-30 22:52 | 釣り | Comments(11) | TOP▲
Commented by オーク at 2007-03-30 23:54 x
ワシも会いたかったなぁ (^^;

次回、楽しみにしてるよ~!!
Commented by マーチン at 2007-03-31 00:03 x
お疲れ様でした~ 楽しかったっしょ?
今度はゆっくり飲みましょうね

トップの写真 えらい綺麗なんじゃけど
フラッシュなし?
Commented by フグミ at 2007-03-31 00:27 x
楽しかったですね~~♪

またお会いできるの、楽しみにしてますよん♪(*^^)v
じゃんけんの必勝策・・・練っといてくださいまし(^^ゞ

あ”・・・・今度は痩せて行かなければ・・・σ(^◇^;;
Commented by むーらん at 2007-03-31 07:02 x
遠路お疲れ様でした。またお会いしましょう!
今度はカメラの手ほどきをお願いします♪
Commented by リード at 2007-03-31 08:38 x
お疲れ様でした♪
そして.......よっぱらにお付き合い感謝で^^;
次回はもっと楽しい会話でいきますので宜しくです!
Commented by poc at 2007-03-31 09:09 x
今頃・・・サイクロンさんいやいや「サイちゃん」は・・・

酔っ払いかもかも・・・何しろめで鯛ですから・・・。

さて・・・
この時は「飲めなくて」すみません・・・。
私のわがままにいつもお付き合いいただいて「ありがとうございました」。
Commented by KABA at 2007-03-31 20:36 x
いや~楽しそうだね~。
Keepジャンバー姿のサイクロンさん見るのを楽しみにしてますよー。
Commented by necomania at 2007-04-01 01:08 x
こんばんは、最近いいROD&REELが欲しいなぁと思っているnecomaniaです。
チームに入ったのですね!!
LEONさんって雑誌とかにも、記事を書いている方ですよね?
いいなぁ、necomaniaもそういう方たちと一緒に釣りに行ってボコボコ釣れるのを見てみたいです!!
そのあとは、講義(笑)って感じで^^

そういえば、最近はFRSに行ったのが最後ですか?
来週瀬戸田に帰ることがあるので、もしよろしければ、そちら方面のメバル情報などお聞きしたいのですが・・・
Commented by eos1000s at 2007-04-02 12:30
オークさん>
昨年の11月以来お会いしてないので、私もすごくお会いしたかったです!
またの機会を楽しみにしてま〜っす!

マーチンさん>
次はゆっくりお酒を飲みながらが私も希望ですが、今回は皆さんの美味しそうに飲まれる顔を見てるだけで、私も一杯頂いたような気持ちになりましたよっ。
写真の件ですが、フラッシュを焚くと囲炉裏の煙が白く写ってしまったのでノンフラッシュにて撮りました〜(よく見ると色々ブレてます(笑))

フグミさん>
料理の支度等、色々お疲れさまでした〜!
今度“同期(入会)”のよしみでジャンケンの秘策を伝授して下さいっ。
またお会いしましょ〜う!
Commented by eos1000s at 2007-04-02 12:31
むーらんさん>
お疲れさまでしたっ!
カメラは、手ほどきとまでは行きませんが、釣りよりは自信がありますので(笑)またお話ししましょう。

リードさん>
お疲れさまでした〜!
こちらこそ色々お話し出来て楽しかったです!。
お仕事の関係もあってか、水位、水温等のデータから釣りを考える姿勢には感心しました〜。

Pockinさん>
飲めなくても十分楽しめたので気になさらない下さいね〜、こちらこそありがとうございました!
あの場に参加出来たのは色々な事が重なった結果ですが、Pockinさんとお会い出来た事も大きく影響していますので、改めて感謝致します。(その他の方々にも、もちろん感謝してますっ!)
Commented by eos1000s at 2007-04-02 12:31
Kabaちゃん>
ちょっぴり照れくさくもあるけど、大分寒さが柔らいだから、そろそろジャンバー着て釣りに行くよ〜!

necomaniaさん>
どうもで〜っす!
LEONさんは仰しゃられてる通りの方です〜。necomaniaさんがこの前釣場でお会いしたピノキオさん達とも釣りに行かれてる様なので釣行の際に釣場で会う事もあると思いますよっ!
釣行はFRS以降にもかなり行ってますが、目立った釣果が無いので記事になって無いだけです…うぅ…。
<< Happy wedding m... 私、生まれも育ちも… >>