「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
小写真集
それだけじゃ弱いな〜、でも、と思って一応撮っていた写真をまとめてペタペタ、そんな感じなので、ゆ〜るい目で見てやって下さいっ。

c0060593_2185956.jpg

▲会社の前にレンコン畑があって、とある日の葉っぱ01

c0060593_2194499.jpg

▲会社の前にレンコン畑があって、とある日の葉っぱ02

c0060593_2110612.jpg

▲会社の前にレンコン畑があって、とある日の蓮の花(ちょっと萎れてる)

c0060593_21104528.jpg

▲愛車の祝10万km!!

c0060593_21201381.jpg

文献調査や時代考証に力が入れられており、戦国時代の風景や生活が忠実に再現されているとの事で、レンタルして見てみた 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』かなりイイ!!泣けます!!

c0060593_21112222.jpg

▲台風の為、港湾内に避難してるクレーン船達01

c0060593_21121100.jpg

▲台風の為、港湾内に避難してるクレーン船達02

c0060593_2117242.jpg

▲テキーラにてセイゴ(T-Worksにて)

c0060593_2112383.jpg

▲台風もすっかり去って良い天気、だけどとりあえずまだ動いてないクレーン船達

c0060593_21134667.jpg

▲寝転がって「あ、安部礼司」を聞きながら

と、こんな感じです。

追伸
有り難い事だけど、福山ってほんと天災の被害の少ない土地だな〜。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-07-15 21:15 | 雑文 | Comments(6) | TOP▲
Commented by おいこ at 2007-07-16 01:25 x
クレーンがお好きなんですね。
なんか、男の子って感じだなあ。

レンコンの葉の水滴、きれいですね。
Commented by マーチン at 2007-07-16 08:06 x
昼間のクレーン船達
なにか相談してる様に見えて 可笑しかったです
Commented by かば at 2007-07-16 12:02 x
台風通過後は、空気中の塵が一掃されてたのか、空の青がきれいだったねー。
相変わらずの撮影の腕前、さすがです。
Commented by スパイク at 2007-07-16 16:12 x
レンコンからは想像ができないくらいの、綺麗な葉に華麗な花ですね。

目に鮮明にやきつきそうです♪
Commented by なまちゃん at 2007-07-16 19:14 x
綺麗な風景の写真を撮るのが好きなんですね(^O^)/
これからもたくさん撮り幕って下さい(^_-)-☆
Commented by eos1000s at 2007-07-17 12:18
おいこさん>
特に好きって訳じゃないんですが、珍しい「大集合」の姿は圧巻でしたっ。
停泊してる位置から浅いと思ってた場所が、意外と深いと分かったのは思わぬ収穫でした〜。
葉の水滴は、自分でもお気に入りですっ。

マーチンさん>
夜は所々にライトが点いてるだけで全体が分からなかったのですが、昼間に見ると思ってた以上に大きくて迫力がありましたよ!写真じゃ全部を伝えきれないのが辛いですっ。

かばちゃん>
ほんと日曜はこれぞ台風一過って感じの綺麗な空だったね〜!これでやっと夏かな?と、思ったけど、まだしばらくは曇りみたいねっ…うぅ…

スパイクさん>
毎朝会社に車を停める度に“まだ咲いてないかな?”とチェックしてた甲斐がありましたっ。
仏教徒じゃないですが、蓮の花って神々しさを感じて好きなんですよね〜。

なまちゃんさん>
「色々な物を見て、色々な事を感じる」手段の一つとしての写真、そしてそれを「表現」する場がこのブログと言った感じですっ。これからもバシバシ撮りますのでご期待(?)下さいっ。
<< 「好都合な真実」展 こんな気持ちのまま >>