「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ボトムノックパーティー終了〜
 以前のエントリーで告知をしてましたが、先週の土曜日に初秋を飾るチヌゲームの祭典「ボトムノックパーティー(BKP)」が開催されましたっ!

 1週間前の練習を兼ねた釣行では、割と良い釣果を残せたので、本番も行けるかな〜と思ったんですが…、そう甘くはありませんでしたっ。

 3人一組のチームで、メンバーは私(一応チームリーダー)、Oくん谷ちゃんと、私以外の2人は共に20代前半と言うかなりフレッシュなチーム!そんな若人2人と共に意気揚々とスタート!を切ったんですが…19:30〜00:30迄の約5時間で、私は34cmのチヌ一匹のみに終りましたっ!
 そんな本番に弱い私でしたが、若人2人はしっかりやってくれましたっ、Oくんはサイズは今一ながらもチヌ3匹(最大37cm)にシーバス1匹と、相変わらずのヒキの強さ、谷ちゃんはスタートこそ出遅れたものの最後まで粘って40cm台を3本(最大43cm)ゲット!

 で、結果として「チーム賞第4位入賞」となりました!!サイズを見てお分かりの様に私のが一番小さい!正に二人に助けられての入賞で、感謝感謝です、ありがとぉ〜!!


c0060593_22433072.jpg

 ▲第4位の商品(ボナンザ様よりケミカルセット、モーリス様より抗菌靴下)


 更にOくんは、一投目で釣ったシーバスで外道賞もゲット!


c0060593_2243542.jpg

 ▲相変わらずヒキが強い子だ〜


 更に更に、当日チヌを1匹でも釣った人&参加賞としてラッキークラフト様よりゲンゴール(PDF)LEAD様よりハードルアー、等々も頂きましたっ。


c0060593_22442432.jpg

 ▲ホクホク!


 ちなみに、この日の最大魚はMR.Kさんの釣った54cm!!普段でも滅多にお目にかかれない年無しオーバーをこのイベントの時にきっちり出されるとは、さすがの一言でしたっ。それと、ご一緒してる時にはなかなか1匹が出なかったdwukaさんも、この日は今までのうっぷんを晴らす様に良型を連発!最大47cmと立派なチヌを釣られていましたっ。(釣果の秘密はレジャーフィッシング10月号に有り!?)


 今回の参加費は保険料の700円のみ、それに対して上の豪華賞品(チーム&個人の上位は更に豪華)を頂けたり、イベント自体を楽しく安全に過ごせたのは、企画運営のみっちーさん、Pockinさん、その他の裏方さん達の努力があっての事と思います、この場を借りて厚く御礼申上げますっ、ありがとうございました&お疲れさまでしたっ!!


c0060593_22472526.jpg

▲集合写真


●追伸
 当日のお昼、広島からお越しのリードさんと一緒に内海にエギングをしに行きましたが、コロッケサイズがポロポロ釣れて、とりあえずお土産確保が出来て良かったですっ。


c0060593_22475441.jpg

 ▲リードさん

c0060593_2248135.jpg

 ▲横山海岸へ続く道が途中で崩壊してました。


●追伸その2
 ごまごまさんが今回のイベントで初めてPockinさんに会った時に言った一言

 「芸能人に会ったみたい!」

 うんうん、その気持ちめっちゃよく分かる〜!私も初めて会った時そう思ったんですよ〜!!と、めっちゃ共感しましたっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-09-10 22:48 | 釣り | Comments(14) | TOP▲
Commented by みっち~ at 2007-09-10 23:34 x
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
今年も色々とお世話になりましたm(__)m
それにしても、賞品良いよな~ホントに参加費の10倍は有るな~(@_@;)
うらやまし~限りです!要らない物が有ったら遠慮なく(笑)
Commented by リード at 2007-09-11 12:53 x
いやいや、小デブちゃんが隠れていい感じに♪
ガイドはほんと助かりました~
まだ冷蔵庫なんですが(汗)

また宜しくです!
Commented by ヨシヲ at 2007-09-11 14:25 x
4位入賞おめでとうございます~~~!!!
&豪華景品ゲットでい~感じですね^^;
アオリも今年は完全にアタリ年のようでかなりの数がいるようですね。。。
ジブンも明日の朝から笠岡沖辺りに出撃しますよ( ̄ー ̄)
Commented by 八六 at 2007-09-11 16:44 x
お疲れ様でした♪またどこかでご一緒しましょう(>_<)b
Commented by 谷ちゃん at 2007-09-11 17:45 x
お疲れっした~!!
ホント楽しかった(^^♪
またいっしょに釣りしてください。

横山海岸行けないんだ・・・
このずっと先のテトラ波止ってよくアオリ釣れますよね~
Commented by チャージ at 2007-09-11 20:10 x
商品が羨ましいです!
ください!・・・(笑)
お疲れ~
Commented by スパイク at 2007-09-11 20:12 x
お疲れ様でした。m(__)m

BKP無事に事故なく盛り上がって良かったですね♪


リードさんと・・・うらやましい〜(〃'▽'〃)

また、みんなでエギング行ければ良いですね〜♪
Commented by dwuka at 2007-09-12 01:40 x
お疲れ様です。
よか1日で楽しかったですね。

崩壊で地蔵鼻スレてないと思うけど、やっぱ人が結構いるみたいですね。
Commented by おいこ at 2007-09-12 03:04 x
お疲れ様でした!
陰ながらみなさんをサポートされるサイクロンさん。
本当にありがとうございました!
またいつか一緒につりをさせてくださいな。
Commented by eos1000s at 2007-09-12 12:32
八六さん>
お疲れさまでしたっ!
話は出来なかったけど“この人が噂のしぶちゃんか〜”と、こっそりチェックさせてもらいましたっ(笑)

谷ちゃん>
お疲れ〜&最大魚をありがとう!
釣れない時間が長くてへばった私の前で、黙々と釣りを続ける姿が印象的だったよっ。そう言う前向きな姿勢があの釣果に結び付いたんだろうな〜と思いますっ。福山に帰ってきたらまた釣りに行こうで〜!

チャージさん>
チーム賞、個人賞、共に羨ましいのはこっちですよ〜!(笑)
遠い所をお疲れさまでしたっ!またお会い出来るのを楽しみにしてますっ!
Commented by eos1000s at 2007-09-12 12:33
スパイクさん>
お疲れさまでしたっ!
ほんとイベントが無事に終って良かったですねっ!内海のアオリはあの時点ではまだコロッケサイズでしたっ、もう少ししたらまたご一緒させて下さいねっ!

dwukaさん>
お疲れさまでした〜!
イベントで初チヌ、しかも良型と良い事づくめでしたね〜!始めたのがちょっと渋い時期だったと言う事もありますが、諦めず頑張った結果ですねっ!おめでとうございますっ!

おいこさん>
遠路遥々、お疲れさまでしたっ!
サポートなんて大層な物はしてませんが、お手伝出来る事ならなんでも!って感じです。今回はあまりお話し出来ませんでしたが、またいつかご一緒させて下さいっ!
Commented by eos1000s at 2007-09-12 12:35
みっち〜さん>
こちらこそ色々ありがとうございましたっ&お疲れさまでしたっ!
賞品はほんと豪華でしたね〜!その豪華な賞品を用意出来たのも、みっち〜さん達のご尽力のお陰ですよねっ!重ね重ね御礼申上げますっ!
えっ?要らないもの?…残念ながら全部必要です〜っ!(笑)

リードさん>
お疲れさまでした〜!
今回のガイド役では、正直内心バクバクでした〜!なんとか釣れたから良かったものの、こう言う時に経験値が浅いと辛いな〜と痛感しましたので更なる精進に励みますっ。こちらこそまた宜しくお願いしますねっ!

ヨシヲさん>
ありがとうございますっ!
入賞は若い力のお陰なので、なんとも…ですが、コンスタントに釣る事の難しさを改めて思い知りましたっ。“明日の朝”と言う事はもう釣りに出掛けてらっしゃるんでしょうか?お気をつけて〜!また釣果を聞かせて下さいっ!
Commented by なまちゃん at 2007-09-15 09:55 x
遅くなりましたm(__)m


お疲れ様でした!


また時間が合えば釣りに行きやしょう(^_-)-☆
Commented by eos1000s at 2007-09-17 23:34
なまちゃんさん>
お疲れさまでした〜!
今回はあまりお話出来ませんでしたが、また時間が合えば宜しくお願いしますっ!
<< よどんでいた何かが清算? Restart >>