「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
OFF会 <2007秋の陣>
 先週の土曜、所属する釣りチームのOFF会が蒲刈島で行われたので参加してきました。

 チームに入れて頂いてから二度目のOFF会(一度目はこちら)で、前回よりはリラックスして会を楽しむ事が出来、ひじょぉ〜〜に中身が濃くて、且つ楽しく、更に色々な意味で勉強になる、素敵な時間を過ごさせて頂きましたっ。

 と、簡潔にまとめて後は写真で適当に逃げますっ。


c0060593_21354567.jpg

▲待ち合わせ時間までの時間つぶしの間の散歩中の一コマ

c0060593_21364860.jpg

▲福塩線

c0060593_21371542.jpg

▲前回同様Pockinさんの車で連れて行って頂きました(感謝)

c0060593_21383780.jpg

▲電話の為停車(糸崎付近)

c0060593_21391382.jpg

▲オークさんの手作り薫製(美味!)

c0060593_21402411.jpg

LEONさんとPockinさんのギターセッション(間で眠る健太郎さん)

c0060593_21422441.jpg

▲朝日を浴びる寝起きのPockinさん

c0060593_214314.jpg

▲イカをゲットするリードさん(撮影後リリース)


 今回印象的だったのは、ゲストとして来られていためばるingでお馴染みの健太郎さん。以前からどんな人なんだろう?と、興味深々だったので、感覚的には声優に会うような気持ちで初対面をさせて頂きめっちゃ感動!なんてのかな〜勝手に抱いていたイメージと良い意味で違ってて、更に話の中の色々な部分で勉強させてもらったと言うか、自分の課題に対するヒントをもらったと言うか、そんな感じです。


c0060593_21443326.jpg

▲集合写真(健太郎さんに撮影してもらいました)

c0060593_2146145.jpg

▲キャップ


 それと、最後になりますが、幹事のチャージさん、毎度の事ながらお世話になりましたっ!!

c0060593_2139575.jpg

▲チャージさんとDr.Tさん(大師匠)


※写真がモノクロな事に特に意味はありません“ただ何となく”ですっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-09-25 21:48 | 釣り | Comments(11) | TOP▲
Commented by スパイク at 2007-09-26 00:27 x
楽しく有意義な一日を過ごせたと感じまくる写真ですね。


見てると『行けなかった』と寂しく感じないから不思議だよ〜(〃'▽'〃)
Commented by eos1000s at 2007-09-26 12:29
スパイクさん>
改めてKeepに入れて貰って良かったな〜と、感じられる一日でしたっ!釣りの取り持つ縁を、これからも大事にして行きたいですっ。
写真はモノクロ(しかも硬調)なので、ウケが悪いと思ったんですが、気に入って貰えた様で良かったですっ!
Commented by リード at 2007-09-26 12:48 x
ニヒ♪お疲れでした~~~!

Pockinさんの後姿、gooっす。^^
なんたって真横で見てましたから(笑)

あと、見つけてくれてサンクスです♪
設定を頑張ります(謎爆)
Commented by おいこ at 2007-09-26 14:46 x
お疲れ様でした!
楽しかったってことがありありと伝わってきます。
いろんなお話をされたんでしょうね~。
Commented by チャージ at 2007-09-26 17:21 x
グレースケールいいね~
Commented by オーク@ホゲ記録更新中 at 2007-09-26 18:04 x
乙でした。
最後まで居られなかったのが心残りだったけど、次回はたっぷり話もしたいね♪
Commented by eos1000s at 2007-09-27 12:26
リードさん>
お疲れさまでした〜!
ブログって検索に引っかかり易いから、一発で出てきましたよ〜!設定頑張って下さいっ。
ちなみに、お米もらえるんでしょうか?(笑)

おいこさん>
どうもです〜!
てっきり参加だと思ってたので、不参加と聞いた時のショックはそりゃ〜もう…今回は日程が合わず会えませんでしたが、また会えるのを楽しみにしてますっ!

チャージさん>
セピアにしようかとも思ったんですが、少し物悲しくなったので、最終的にモノクロにしました〜。

オークさん>
早くから会場入りし、丹精込めて作って頂いた燻製は本当に美味しかったです〜!ありがとうございましたっ!
今回はあまり話が出来ませんでしたが、次は色々お話ししましょ〜ぅ!

Commented by マーチン at 2007-09-29 00:07 x
お疲れっす
端的に上手くまとめてますねぇ
それにオールモノクロ 良い感じです
また楽しみましょう
Commented by フグミ at 2007-09-29 02:29 x
お疲れ様でした♪♪楽しかったね~~(*^^)v

あれからまだ1週間・・・忘年会はいつかなぁ~~?(*^。^*)
またお会いできるの楽しみにしてますね♪


Commented by トータス at 2007-10-01 20:44 x
モノクロがすごくイイ感じです!

しかし豪華なメンバーですねぇ~
Commented by eos1000s at 2007-10-02 00:14
マーチンさん>
お疲れさまで〜っす!
端的なのは、単に文章作成能力が無いからなんです…うぅ…
その分写真でごまかせる様に頑張ってま〜す。

フグミさん>
お疲れさまでした〜!
次回のリクエストとして「心の色」、フルコーラスでお願いします!
栗ごはんごちそうさまでしたっ!お世辞抜きに美味しかったですよ〜!

トータスさん>
ほんと豪華メンバー夢の競演!って感じですよね〜。
って、その前に、私まだトータスさんに一度しかお会いした事が無いので(しかもその時はトータスさんとは知らなかった)早くお会いしたいですねっ!
<< So long ! Good-bye よどんでいた何かが清算? >>