「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ペン立て

プロバイダーの件はBBSでkabaの教えてくれた
ロリポップにしようかな〜、と言うかほぼ決めたって感じ、
近日中に契約して移動する事にしましょかね〜。

CGIも使える事だし、引越に際して何か新しい事が出来ればいいな〜
なんて思ってるけれど、さてどうなる事やら、まっ、ぼちぼちやりますか。

今回のテーマはまたお気に入り!
と言う事でこれ

c0060593_1333258.jpg


アルミの板をパンチングして折り加工をしただけのペン立てなんだけど、
なかなかスタイルいいでしょ?しかもこれ100均で買ったんよ〜!
こう言うクールな物がたま〜にあるので、100均は面白いんよね〜。
※別に100均のまわしものではありません。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-25 01:41 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
<< (♪猫ふんじゃった風に)ドカ買... どうしよう? >>