「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ありがちな話

今日は洗車に出かけたんだけど
洗車場の先に良く走る気持ちのいい峠道があるので
とりあえず先に走ってから洗車をする事にした。

で、行きに洗車場を見るとガラガラで、
“帰ってくるまで持つかな〜?”って思いつつとりあえずドライブ!

お気に入りの音楽を聴きながらゆっくりでもなく飛ばすでもなく
適度なスピードで気持ちよく流して

“よっし、それじゃそろそろ”

っと洗車場に行くと今度は満杯!!
しかも天気が急に悪くなって雪までちらつく始末!!
しかたなく掃除機だけかけて帰って来たのでした。

洗車場に行くまではこんなに良い天気だったのにぃ〜!

c0060593_12285227.jpg


という一枚。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-26 12:29 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
<< パセーラ (♪猫ふんじゃった風に)ドカ買... >>