「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
ぼちぼち

突然の停止から約半年、
もう少し早く復活出来ると思ってたんだけど
ちょっと予定がずれてしまって、
ようやく復活です。

停止してた間と言うか、故に
今までの自分や周りの環境を少し客観的にみる様になって、
その中で色々感じたり思う事があったので、
こうして書く前は

“停止前と、復活後は違うぞ〜!オラオラ〜!”

なんて意識があったのですが、
今は、

“やっぱ人ってそう簡単に変らんね〜
 以前同様、他愛のない事を
 ダラダラ書いていくなこりゃ〜”

っと、思いながら書いてます。(なんじゃぞりゃ!)

まぁ、こんな感じですが、
ひとつ宜しくお願いします。

後、いつまで続くか分かりませんが
しばらくこのブログはコミニュケーション目的ではなく
私個人の「吐き溜め」として
書いていこうと思うので、
しばらくコメント書込み無しでいきますっ。

ではではっ

c0060593_2101313.jpg

▲05バイオにもブリーデンのWハンドルが付きます!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2008-04-19 21:01 | 雑文 | TOP▲
<< 策士、策におぼれる So long ! Good-bye >>