「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2007年 01月 30日 ( 1 )
by さいくろん | | TOP▲
墨攻(ぼっこう)〜感想〜
前回のエントリーにて書いた様に、月曜日に「墨攻(ぼっこう)」の試写会に行って来ましたっ。

c0060593_21544720.jpg


内容をあまり書くと、これから見る人の楽しみが減っちゃうのでサクサクッと書きますが、一言で言うと

「良い意味で予想を裏切ってくれた」

って感じでした。

私はウリのキャッチコピー「10万対1」、「知略に富んだ戦い」から、単なる娯楽映画(革離すごいぜっ!最高!的な感じ)だと思ってたのですが、意外とメッセージ性の強い作品に仕上がってましたっ。

趣味性が強い分野なので「皆さん必見です!」とまでは言いませんが、見て損は無いと思います〜。

えらいアッサリしてるなって?

いや…特に意味はないんですが、少し控えめにしてみました。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-01-30 22:14 | 映画 | Comments(5) | TOP▲