「ほっ」と。キャンペーン

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2007年 02月 26日 ( 1 )
by さいくろん | | TOP▲
やっと
アオリイカからメバルにスイッチして約3ヶ月、目標である20(cm)UPのメバルがなかなか釣れない状態が続いてた私ですが、先週末にやっと念願の20UPを釣る事が出来ましたっ。

同行者の方が釣られたり、“釣れたよ〜”メールに添付された良型の写真を見る度に「次は私も〜!」と意気込みながら釣行を重ねてきましたが、何故か私には釣れなかった分、今回の良型メバルはものすごく自分の中では価値のある嬉しい魚になりましたっ。

メンバーは、PockinさんとKabaの3人でしたが、それぞれ良い釣果をあげて、皆ホクホクの釣行でしたっ。

c0060593_21554155.jpg

▲スタートはこの一匹から

c0060593_2156859.jpg

▲シーバスハンター

c0060593_215636100.jpg

▲やっと釣れた(ほっ)

c0060593_2157941.jpg

▲めばる番長

c0060593_2157356.jpg

▲おつかれさまでしたっ

ただ今回は“魚の居場所”をあまり考えず、“こっちより、こっちの方がアタる”と言う割と単純な理由で投げてたら釣れたので、ラッキー的要素がかなり大きいんじゃないかな?と言う気がしてなりません。

ですが、ライン、ロッドを通じて手元に伝わる引き、重量感は今思い出してもドキドキします!ってな感じで、何だかんだ言っても嬉しいのが実際の所で、この感覚を糧に更なる良型を目指して頑張りま〜す。

最後に、釣れなかった時、“次はサイクロンさんの番ですよ”と、優しく励ましてくれた方々に感謝致します。(釣果はあまり気にして無いつもりでも、実際やっぱり少しは凹んでましたので)
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-02-26 21:58 | 釣り | Comments(16) | TOP▲