「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2007年 09月 10日 ( 1 )
by さいくろん | | TOP▲
ボトムノックパーティー終了〜
 以前のエントリーで告知をしてましたが、先週の土曜日に初秋を飾るチヌゲームの祭典「ボトムノックパーティー(BKP)」が開催されましたっ!

 1週間前の練習を兼ねた釣行では、割と良い釣果を残せたので、本番も行けるかな〜と思ったんですが…、そう甘くはありませんでしたっ。

 3人一組のチームで、メンバーは私(一応チームリーダー)、Oくん谷ちゃんと、私以外の2人は共に20代前半と言うかなりフレッシュなチーム!そんな若人2人と共に意気揚々とスタート!を切ったんですが…19:30〜00:30迄の約5時間で、私は34cmのチヌ一匹のみに終りましたっ!
 そんな本番に弱い私でしたが、若人2人はしっかりやってくれましたっ、Oくんはサイズは今一ながらもチヌ3匹(最大37cm)にシーバス1匹と、相変わらずのヒキの強さ、谷ちゃんはスタートこそ出遅れたものの最後まで粘って40cm台を3本(最大43cm)ゲット!

 で、結果として「チーム賞第4位入賞」となりました!!サイズを見てお分かりの様に私のが一番小さい!正に二人に助けられての入賞で、感謝感謝です、ありがとぉ〜!!


c0060593_22433072.jpg

 ▲第4位の商品(ボナンザ様よりケミカルセット、モーリス様より抗菌靴下)


 更にOくんは、一投目で釣ったシーバスで外道賞もゲット!


c0060593_2243542.jpg

 ▲相変わらずヒキが強い子だ〜


 更に更に、当日チヌを1匹でも釣った人&参加賞としてラッキークラフト様よりゲンゴール(PDF)LEAD様よりハードルアー、等々も頂きましたっ。


c0060593_22442432.jpg

 ▲ホクホク!


 ちなみに、この日の最大魚はMR.Kさんの釣った54cm!!普段でも滅多にお目にかかれない年無しオーバーをこのイベントの時にきっちり出されるとは、さすがの一言でしたっ。それと、ご一緒してる時にはなかなか1匹が出なかったdwukaさんも、この日は今までのうっぷんを晴らす様に良型を連発!最大47cmと立派なチヌを釣られていましたっ。(釣果の秘密はレジャーフィッシング10月号に有り!?)


 今回の参加費は保険料の700円のみ、それに対して上の豪華賞品(チーム&個人の上位は更に豪華)を頂けたり、イベント自体を楽しく安全に過ごせたのは、企画運営のみっちーさん、Pockinさん、その他の裏方さん達の努力があっての事と思います、この場を借りて厚く御礼申上げますっ、ありがとうございました&お疲れさまでしたっ!!


c0060593_22472526.jpg

▲集合写真


●追伸
 当日のお昼、広島からお越しのリードさんと一緒に内海にエギングをしに行きましたが、コロッケサイズがポロポロ釣れて、とりあえずお土産確保が出来て良かったですっ。


c0060593_22475441.jpg

 ▲リードさん

c0060593_2248135.jpg

 ▲横山海岸へ続く道が途中で崩壊してました。


●追伸その2
 ごまごまさんが今回のイベントで初めてPockinさんに会った時に言った一言

 「芸能人に会ったみたい!」

 うんうん、その気持ちめっちゃよく分かる〜!私も初めて会った時そう思ったんですよ〜!!と、めっちゃ共感しましたっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-09-10 22:48 | 釣り | Comments(14) | TOP▲