「ほっ」と。キャンペーン

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
2007年 09月 25日 ( 1 )
by さいくろん | | TOP▲
OFF会 <2007秋の陣>
 先週の土曜、所属する釣りチームのOFF会が蒲刈島で行われたので参加してきました。

 チームに入れて頂いてから二度目のOFF会(一度目はこちら)で、前回よりはリラックスして会を楽しむ事が出来、ひじょぉ〜〜に中身が濃くて、且つ楽しく、更に色々な意味で勉強になる、素敵な時間を過ごさせて頂きましたっ。

 と、簡潔にまとめて後は写真で適当に逃げますっ。


c0060593_21354567.jpg

▲待ち合わせ時間までの時間つぶしの間の散歩中の一コマ

c0060593_21364860.jpg

▲福塩線

c0060593_21371542.jpg

▲前回同様Pockinさんの車で連れて行って頂きました(感謝)

c0060593_21383780.jpg

▲電話の為停車(糸崎付近)

c0060593_21391382.jpg

▲オークさんの手作り薫製(美味!)

c0060593_21402411.jpg

LEONさんとPockinさんのギターセッション(間で眠る健太郎さん)

c0060593_21422441.jpg

▲朝日を浴びる寝起きのPockinさん

c0060593_214314.jpg

▲イカをゲットするリードさん(撮影後リリース)


 今回印象的だったのは、ゲストとして来られていためばるingでお馴染みの健太郎さん。以前からどんな人なんだろう?と、興味深々だったので、感覚的には声優に会うような気持ちで初対面をさせて頂きめっちゃ感動!なんてのかな〜勝手に抱いていたイメージと良い意味で違ってて、更に話の中の色々な部分で勉強させてもらったと言うか、自分の課題に対するヒントをもらったと言うか、そんな感じです。


c0060593_21443326.jpg

▲集合写真(健太郎さんに撮影してもらいました)

c0060593_2146145.jpg

▲キャップ


 それと、最後になりますが、幹事のチャージさん、毎度の事ながらお世話になりましたっ!!

c0060593_2139575.jpg

▲チャージさんとDr.Tさん(大師匠)


※写真がモノクロな事に特に意味はありません“ただ何となく”ですっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2007-09-25 21:48 | 釣り | Comments(11) | TOP▲