「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
カテゴリ:お気に入り( 66 )
by さいくろん | | TOP▲
WINDING MACHINE
下にある“ドカ”の…
あれ?何ての?ミニー…バイク?
と一緒にもう一つ時計用ワインディングマシーンを買った。

c0060593_23281462.jpg


写真じゃ分かりにくいかもしれないけれど、
中の部分がぐるんぐるん動くんよね〜、
んでもって自動巻のネジが巻けるという仕組み。

どう?なかなか便利っしょ?

だけど…安物だから、作りはちゃちぃし、
キュルキュル音はするし、電源の取り回しが最悪だし…
と、ちょっと文句が多いのでした。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-03-01 23:31 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
(♪猫ふんじゃった風に)ドカ買っちゃった

kabaに教えてもらったとあるオークションにて
気になる出物があったので入札したら運良く買えた!!

それはこれ

c0060593_23585253.jpg


c0060593_2359671.jpg


ドカのmotoGPとスーバーバイクの4台セット!!
う〜ん、カッチョエェ〜!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-26 00:03 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
ペン立て

プロバイダーの件はBBSでkabaの教えてくれた
ロリポップにしようかな〜、と言うかほぼ決めたって感じ、
近日中に契約して移動する事にしましょかね〜。

CGIも使える事だし、引越に際して何か新しい事が出来ればいいな〜
なんて思ってるけれど、さてどうなる事やら、まっ、ぼちぼちやりますか。

今回のテーマはまたお気に入り!
と言う事でこれ

c0060593_1333258.jpg


アルミの板をパンチングして折り加工をしただけのペン立てなんだけど、
なかなかスタイルいいでしょ?しかもこれ100均で買ったんよ〜!
こう言うクールな物がたま〜にあるので、100均は面白いんよね〜。
※別に100均のまわしものではありません。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-25 01:41 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
Philippi ネックストラップ

前の前の「これな〜んだ」の答えだけれど、
正解は「Philippi社のネックストラップ」でした〜。

c0060593_2254725.jpg


c0060593_22535464.jpg


シンプルでありながら、牛革とメタルの上質感が
ワンランク上の大人の雰囲気をかもし出すやら出さないやら?
とにかくお気に入りのネックストラップ!!

なんだけど…

悲しいかな、
今の携帯(ビクトリアンホワイト/薄いブルーが入った白)には
ちょっと…合わないんだよね…とほほ…
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-22 23:00 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
これな〜んだ

以前から欲しくて、どうしようか迷ってる間に
品切れになってしまってた物が、最近再入荷したんで早速購入して
昨日それがやっと到着〜!!イェィ!

c0060593_145980.jpg


さてさて、これ何だか分かる?

ちょっとヒント

c0060593_175248.jpg

[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-21 01:10 | お気に入り | Comments(1) | TOP▲
blogスタート
最近本腰を入れてホームページを作った勢いで
流行のブログなるものを始める事にしました。

一応テーマは「自由」なんだけど、
逆に言うと一つに決められなかったんだよね〜。

で、とりあえず第一回目は“お気に入り”に決定!
という事で去年の年末頃に買った腕時計〜。

c0060593_1371081.jpg


ちょっとおじさんくさい?かもしれないけれど、
自動巻だったのと、値段の安さに惹かれて2004年の年末に購入〜。

っと、こんな感じでぼちぼち行きますかな〜。

P.S.カメラ付き携帯が欲しいな〜
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-02-18 01:42 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲