「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
カテゴリ:気になるもの( 3 )
by さいくろん | | TOP▲
未だ答え出ず…
今年ものほほんと生きてきたけれど、実は結構悩んでいた…と言うかまだ悩みの途中…

年の割と初めに“amazarashi”の曲の歌詞にガツンとやられて、ここまで考えて来たけれど…



望んだ様に生きれないなら 死んでんのと同じだ
“少年少女”より



何を望むのか?

生きているのか?

死んでいるのか?



未だ答え出ず…



c0060593_22383470.jpg



海の流れに身を任せ、漂い、少しだけ自分の意思で泳ぐ…そんなクラゲと自分が被る、2016年でした。





[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2016-12-31 21:07 | 気になるもの | Comments(3) | TOP▲
CR-V


今月に入って、親友のKeiが車をHR-Vから
CR-Vに買い替えて今日はそのお披露目会的な感じで
SKIと三人でふらふら〜っとドライブに出かけました〜。

昔の本田車ってコストパフォーマンス重視で
どうしても「質」と言う面では他社に遅れをとっていた感があったけど
(全ての本田車に乗った訳じゃいけど)今回のCR-Vは
かなり高いレベルでまとまっていて、値段以上の価値を感じました〜。

倉敷まで行って、帰りに運転させてもらったけど、これがまた楽しい!
ウルトラスームズなエンジンに、ATの変速ショックも穏やかで
運転席の視点は高いし、かなりのグッドフィーリング!!

まさに「快適」って言葉がピッタリで
乗ってても運転しててもいい車でした〜(お世辞抜きでねっ)。

c0060593_1422924.jpg

▲満足そうな横顔

c0060593_1433912.jpg

▲多機能ナビ

c0060593_1434830.jpg

▲シャンパンゴールドのボディ

あらためておめでとう!お互い事故には気をつけましょう!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2005-06-10 01:46 | 気になるもの | Comments(0) | TOP▲
RunUP


結構前からラジオショッピングで流れてて気になってた
「RunUP(ランナップ)」という商品を今日ついに買っちゃいました!!

この商品、どういう物かと言うと
車の燃費アップを図る物で、熱処理と弱電処理を施した
エネルギー鉱石(天然セラミック)をガソリンタンクに入れる事で
ガソリンの粒子状態が小さく、かつ酸素と反応し易いハイレベルな
ものに変化するという物です。

ちなみに説明書によると

4.期待出来る効果
 ランナップの効力は、取り付け当初よりも、
 一ヶ月後、更に三ヶ月後の方が向上します。

となっているので、少し長い目での判断が必要みたい。

現在僕の車は約だけど450km/50L=9Km/Lです。
さてさてどうなる事やら?結果はまたこのブログにて発表しま〜っす。

c0060593_0312100.jpg


c0060593_032675.jpg


「本もの、すぐれもの」のコピーが怪しさ満点!!
ちなみに近くのディスカウントショップで3,600円でした。
[PR]
by さいくろん | by EOS1000S | 2005-04-11 00:04 | 気になるもの | Comments(0) | TOP▲