「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by さいくろん | | TOP▲
関西エクステリアフェア2011
昨日、卸業者さん主催のツアーに参加して関西エクステリアフェアに行ってきました〜。


c0060593_7144323.jpg

▲エントランス


c0060593_7144376.jpg

▲持ち帰ったカタログ達、重たかった…


●感想
緑化、電化(PHV車の充電対応)、狭少スペースでも設置可能な商品の拡充が目立っていた様に感じまた。(※ど素人の意見です)

●興奮した事
安藤忠雄の公演が聴けた事。その後、他の方の代理だけど、直に安藤忠雄にサインを貰った事。

さっ、今日は雨だし取り敢えずカタログチェックだな〜っと。

※一先ずiPhoneから。後でデジカメ写真追加予定。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-11 07:14 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
海から山に!?
4月から通いだした歯医者の待合で手にとったMONOマガジンで見て一目惚れしたトレッキングシューズ(説明長っ!)「キャラバン C1-SP(グリーン)」をGET!

c0060593_19191472.jpg


ただ…山に登る予定は今のところ無し…

使ってこその道具!なので、近いうちに予定でも組めればいいけど…さてどうなる事やら?
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-05 19:19 | お気に入り | Comments(2) | TOP▲
最幸の夜02
c0060593_0275473.jpg

c0060593_0275497.jpg


釣りを通じて出逢った仲間達(皆んな先輩ですが)。しばらく一緒に釣りはしてないけれど、集まれば何時もの様に釣り話に華が咲き、時間の経つのを忘れてしまう。

これまた最幸の夜なり!


みっち〜さん

スパイクさん
ぷっちキャットさん
フミさん

感謝!です。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-03 00:27 | お気に入り | Comments(3) | TOP▲
福山にもようやく!!

今年もやってきたこの企画!!

山﨑パンコラボ企画「バリシャキパン一族の陰謀」

5/31発売という事で、
当日ヤマザキショップに行くと
「福山は岡山の山﨑からの配送だから遅れるよ」とのこと…

そんな大事な事はラジオ内で言ってくれれば良いのに〜!
(全部聞けてる訳じゃないんで、もしかして告知してたら失礼っ)
と、思いながら昨日もスカ。

そして今日、ようやく我が手に!!

c0060593_1219221.jpg


RCCラジオ「道盛浩のバリシャキNOW」

夕方前のおやつに食〜べよっと!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-06-02 12:26 | お気に入り | Comments(4) | TOP▲