「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by さいくろん | | TOP▲
22年経った今でも…

今日飲んだコーヒーを見てふと思う…

記憶が曖昧だけど、この言葉を初めて知ったのは小学6年生の頃だったはず…

それから22年経った今でも未だに分からない…

c0060593_22234100.jpg


「コク」って何!?
2倍って何!?

いつか命果てるその日までには、知り得る事が出来るのか?

それとも知らずにこの世を去ってしまうのか…


う〜ん、後者か?
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-26 22:02 | 雑文 | Comments(4) | TOP▲
届け想い!!
c0060593_133491.jpg


想い人のココロまでっ!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-16 13:34 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲
最幸の夜04
c0060593_15442832.jpg


熱い言霊

熱い同志

少しだけ涼しい夜風


最近もの凄く、良い風が吹いてると実感する

と言うか、風はいつも吹いていた、ただそれに氣付かなかっただけか?


根拠の無い自信に超ポジティブシンキング

凹む事も多々あるけれど、恐れず突っ走るの〜み!!


盆明けから更に加速度を増して行ける元気、勇気を貰った夜に感謝!!


松井ブログ

Keiさん
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-15 15:44 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
ニラの花
c0060593_13584617.jpg


庭に自生しているニラの花が、味と香りに似つかわしくない可憐さだったので撮影。

スラリと伸びた立ち姿も綺麗でお見せしたい所なのですが…いかんせん落ち葉等が多くて画にならないのがちと残念。

近々麻婆豆腐にでも使うかな〜っと。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-14 13:58 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲
リベンジ成功!?
c0060593_2113261.jpg


前回の反省を活かし、アルコールを一杯だけに押さえて見事リベンジ成功!?

いや〜、何時もながら

仲良き事は美しきかな

って感じですな〜。

皆とこうして集まれる事に感謝!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-13 02:11 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
迷惑かけてごめんなさい
c0060593_2131237.jpg


いつもの様に同窓生との楽しい飲み会だったけど…最後で潰れてしも〜た〜(苦笑)

いやはや、その節は本当にご迷惑をおかけしましたっ(反省)が、懲りずにまた行きま〜す!!

とにかく、介抱してくれたみんなの優しさに情けないけど感謝×10くらいです、素敵な仲間達~!ほんっとありがとう!!

※ストレスで潰れた説は嘘です(笑)それだけはキッパリ断言!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-03 21:31 | 雑文 | Comments(0) | TOP▲
出航〜!!

 7/31日まで制限付きフリーだったのが、この8/1日付けをもって遂に完全フリーに…(元ネタはこちら

 岸壁から離れて内海にて航海してたんですが、今後は外洋に漕ぎだしちゃいます。

 いやはやどうなるんだかこの人生、と悩んでるフリをしつつも、本音は楽観的に

「なんとかなるっしょ!」

 と思ってたり、調子の良い時には

「なんとか“なる”じゃなくて“する!”」

 なんて根拠も無くテンションが上がったり、そんな感じで毎日新しい風が吹きまくってます。


 ※以下写真は14年間お世話になった会社の送別会にてっ(Max感謝です)


c0060593_2246032.jpg



c0060593_2247175.jpg



c0060593_22472055.jpg



c0060593_22473397.jpg



c0060593_22475692.jpg



c0060593_22481665.jpg

▲「枯らしたら縁も切れるぞ〜」と脅されながら(笑)頂いた記念樹


 という事で、とりあえずいざ出航〜!!
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2011-08-01 22:51 | 雑文 | Comments(2) | TOP▲