「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by さいくろん | | TOP▲
2013走り初め
年始からイベントが続く中、今日は丸一日フリーだったので走り初めとしてソロツーリングへっ。

距離的、交通費的な観点から目的地を大三島の「大山祇神社」に設定し、8:00過ぎに家を出発~!!



したのも束の間、めっちゃ寒い~!!おもわず止めて家に帰ろうかと何度も思いながらも気合いと根性で走り、何とか無事に行って帰って来ましたっ!

c0060593_15524189.jpg

▲向島大橋(?)左/因島⇄向島/右

c0060593_15524223.jpg

▲向島大橋(?)の通行部分

c0060593_15524319.jpg

▲多々羅大橋は美しい

c0060593_1552436.jpg

▲大山祇神社

c0060593_15524470.jpg

▲近くの鷲ヶ頭山に寄り道

c0060593_15524459.jpg

▲帰りはフェリーも利用(貸切状態)

●メモ
・距離(往復)/約170km
・交通費/約1,300円
尾道→向島/10円
向島⇄因島/50円×2
因島⇄生口島/50円×2
生口島⇄大三島/100円×2
向島→尾道(フェリー)/230円
ガソリン代/約600円

来年覚えていたらだけど、毎年の恒例行事にしようと思いましたっ。
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2013-01-04 15:26 | バイク | Comments(2) | TOP▲
相変わらずな僕ら2013
ひっさびさの投稿で、ちょっぴり緊張感気味の私ですが、何とか生きてます!!

2011年の初夏に長年勤めた会社を退職して、別の会社へ意気揚々と「これぞ天職!!」と乗り込んだものの、2012年の夏にあっさり退職。

その頃の記事を今読み直すと何ともこっぱっずかしく、滑稽だけれど、紛れもなく自分自身の軌跡な訳で、今の自分を形成する大切な要素と受け入れて前に進むのみっ!!

と言う事で、その後またご縁があってサクッと就職が決まり9月から新しい会社で頑張ってま~す。

そんな感じで迎えた2013年、今年は年男と言う事もあり、いつも以上に何か良い事が起こりそうな、いやっ、正確には「起こって欲しい」ってな気持ちで恒例の「オトコだらけの新年会」に参加。

c0060593_111211.jpg


それぞれに色々有り、良い意味で深みを増しつつありながらも、まだまだ過渡期的な感じも拭えない、けど、そこが良い!!ってねっ。

まぁ、個人的には環境が大分改善されつつあり、このブログもボチボチ更新出来ると思うんで、気負わずマイペースで行こう!と考えてますのでどうぞ宜しくお願いしま~す。


スペシャル画像

c0060593_111321.jpg


野々浜女子会に参加っ!なっつかしい人にも会えてたっのしかった~!!

相変わらずな僕ら2013
[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2013-01-03 00:40 | 雑文 | Comments(6) | TOP▲