「ほっ」と。キャンペーン

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
by さいくろん | | TOP▲
ソロ登山
先週の土曜に、去年に引き続き大山に登って来ましたっ。

今年は同僚と予定が合わず、バイク仲間に声を掛けるもこちらも予定が合わず、迷ったけれど一人で行くことにっ!

と言う事で、交通費を割り勘出来ないので(笑)

三時起床→四時出発→下道をひたすら走る→六時半到着

ってな感じで、そこから

七時登山開始→九時登頂→お昼のつもりが、どちらかと言うと朝ご飯に→九時半下山開始→十一時過ぎ下山

と言う流れで、あとは写真でっ


c0060593_12300916.jpg

▲途中の峠で雲海

c0060593_12300979.jpg

▲登山道の最初のあたり

c0060593_12300966.jpg

▲天気は良かった〜

c0060593_12300934.jpg

▲わりと険しい所もあり〈その一〉

c0060593_12301068.jpg

▲わりと険しい所もあり〈その二〉

c0060593_12301048.jpg

▲時期的なものか時間的なものか人は割と少な目

c0060593_12301026.jpg

▲これを見ると登った実感が湧く

c0060593_12301036.jpg

▲上はかなり寒く、耳がじんじん痛かった

c0060593_12301004.jpg

▲頂上から尾根伝いの景色

c0060593_12301145.jpg

▲頂上で食べるカップ麺はウマイ!!


喋る相手もおらず、一人で黙々と登る山は時折「修業」の様にも思えたけれど、自分のペースで動ける気楽さは良かったかなっ。


でも…来年は誰かとワイワイ登りたい!!かなっ(笑)



[PR]
by さいくろん | by eos1000s | 2015-10-15 12:21 | トラベル | Comments(0) | TOP▲