「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。
by さいくろん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「リンク集」
以前の記事
ライフログ
これな〜んだ

以前から欲しくて、どうしようか迷ってる間に
品切れになってしまってた物が、最近再入荷したんで早速購入して
昨日それがやっと到着〜!!イェィ!

c0060593_145980.jpg


さてさて、これ何だか分かる?

ちょっとヒント

c0060593_175248.jpg

[PR]
by さいくろん | # by eos1000s | 2005-02-21 01:10 | お気に入り | Comments(1) | TOP▲
そういう事だったのか〜
数日前のカメラ店の折り込みチラシに
「EOS Kiss Digital」のダブルズームセットが
8万を切る値段で売られていて、
「あっら〜、安くなったもんだね〜」と思っていたら
キャノンから「EOS Kiss Digital N」という後継機種が発表された

c0060593_11425067.jpg


画素数のアップと、小型軽量化等を果たし
実売価格も12万くらい(予想)とこちらもかなりお買い得感があるが、
tomとしては現行のキスデジでも充分満足なので
これにより現行のがもっとも(x100)安くなってくれればな〜、
なんて思います。
[PR]
by さいくろん | # by eos1000s | 2005-02-20 11:51 | カメラ&写真 | Comments(3) | TOP▲
FinePix Z1
FUJIFILMから

FinePix F10
FinePix Z1
FinePix A345/350

という新しいFinePixの発表(発売は先)があって
この中でも特にZ1はスタイリッシュで個人的にかなりスキ!な感じ。

c0060593_12403158.jpg


ミノルタやソニーの薄型製品とかぶりそうな
(機構は一緒だからしょうがないけど)気もするけれど、そこはご愛敬。
今は同じFujiのFinePix F402を使っていて画素数に不満もあるので
Z1の次に「Z2」みたいな後継機種が出て“価格がこなれたら”
ちょっと欲しいかも〜って感じです。
[PR]
by さいくろん | # by eos1000s | 2005-02-18 12:47 | カメラ&写真 | Comments(0) | TOP▲
blogスタート
最近本腰を入れてホームページを作った勢いで
流行のブログなるものを始める事にしました。

一応テーマは「自由」なんだけど、
逆に言うと一つに決められなかったんだよね〜。

で、とりあえず第一回目は“お気に入り”に決定!
という事で去年の年末頃に買った腕時計〜。

c0060593_1371081.jpg


ちょっとおじさんくさい?かもしれないけれど、
自動巻だったのと、値段の安さに惹かれて2004年の年末に購入〜。

っと、こんな感じでぼちぼち行きますかな〜。

P.S.カメラ付き携帯が欲しいな〜
[PR]
by さいくろん | # by eos1000s | 2005-02-18 01:42 | お気に入り | Comments(0) | TOP▲