人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代人!?

今日、毎週楽しみにしていたTVドラマ
「富豪刑事」が最終回を迎えた。

そして、明日は「特命係長 只野仁」が、
更に来週「相棒」も終わってしまい、

“この先何を楽しみに生きればいいんだぁ〜!!”(大げさ?)

と言った感じである。

楽しみにしてたドラマが終わる事が寂しいのは寂しいんだけど、
もう一つ別の次元で思う事がある、それは

「(しみじみと)あぁ〜、春がくるな〜」

って事。

ドラマの終わりで季節を感じるなんて、
もしかして俺って「現代人!?」

いやっ、

単なる「テレビッ子」だな。

あっ、再来週には「不機嫌なジーン」も終わっちゃう〜!(ノゥ〜!)
by eos1000s | 2005-03-18 01:58 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31