人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの元気なご挨拶

暮れの元気なご挨拶_c0060593_11353219.jpg


しばらく滞ってましたが元気にやってま〜す

気付けば今年も今日で終わり、良い感じで歳を重ねてるかも?とポジティブに思う部分もあれば、まだまだ足らない部分が多いな〜と感じる事も多々あって、なんとも平々凡々と言うかいつも通りと言うか、そんな一年でした。

さて来年はどんな一年になるのか?と言うかどんな一年にしたいのか?年が変わるまでには目標を立てたいと思いながらもゴロゴロしてる最中です。

それでは良いお年を!

※写真は年末に墓参りに帰った祝島でっす。(アプリでLOMO風に加工)
by eos1000s | 2009-12-31 11:35 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31