人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背に腹は代えられぬ


仕事が変わってから、それまでレジャー用だった愛原付「黄色い赤兎馬」(ホンダ:ズーマー)を通勤用として使っています。

この原付、乗って良し、眺めて良しと、とっても気に入ってるんですが、今の仕事用としてはちと積載スペース不足の感が…


トップケースを付ければ手っ取り早く解決する事は分かってるんですが、個人的な美学では「無し」なんで、見た目を優先して我慢して来ました。

でもここへ来て必要な荷物がちょこちょこ増え出して、どぉ~しても、このままではシンドイ!!という事で、トップケースを購入。


背に腹は代えられぬ_c0060593_1739447.jpg

▲キジマ ズーマー用リアキャリア(210-159) + GIVI E230N


当たり前ですが、とぉ~っても便利!!
もっと早く決断しても良かったな~ってな感じです。
by eos1000s | 2011-09-25 17:55 | バイク

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31