人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyndi Lauper


いや〜、
ここんとこドタバタしてて久しぶりの更新で〜す。

前々から“グーニーズ”の主題歌を歌ってるって事で
シンディー・ローパーは大好きだったんだけど、
先日の夜シンディー熱が突然盛り上がって、

「聞きたぃ!今すぐ聞きた〜ぃ!」

と言う衝動が抑えられずに
23時前に家を出てCDを買いに行きました。

本当はファーストアルバムを買おうと思ってたんだけど
お店に着いたらとってもお得なベスト盤があったのでそっちを迷わず購入!(意思弱っ)
値段も税込み1,785円とリーズナブルでお買い得感満点!!

で、買ったのはこれ「エッセンシャル」

Cyndi Lauper_c0060593_10285638.jpg


帯のセールストークによると

'80Sポップスの女王のヒット曲満載!
「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」「シー・バップ」
「タイム・アフター・タイム」「トゥルー・カラーズ」などのヒット曲、
ベスト盤初収録になる「グーニーズはグッドイナフ」も収録!
日本版のみ「ヘイ・ナウ」収録!

って事なんだけど、
とにかくお得なベスト盤で、もちろん日本語対訳もきちんとついてて、
20年近く知りたかったグーニーズの歌の歌詞も知る事が出来たし
その他にも“あ〜、これってシンディーの曲なんだ!?”と言う新たな発見もあり

ほんっ







と、買って良かった〜と思える一枚です。

Cyndi Lauper_c0060593_10392428.jpg

by eos1000s | 2005-05-29 10:39 | お気に入り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31