人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱ジョグダイヤル02


結局土曜日に、N701iをゲット!!
久々の新携帯&初めてのNEC製と言う事で
期待と不安が入り交じりながら使ってるけど、
正直Sony製品に慣れ過ぎてて、
ちょっと慣れるのに時間がかかりそう…

前のが古くて、今回いきなり最新機種になった事で
進化の度合いが大きい事に加えて、キー操作、入力の方法の違いが
とても大変で、ちょっとストレスに感じちゃう程です。

でも、まぁ、何事も慣れって事でボチボチ行きますわ〜。

と言う事で、SO504iさよなら記念写真シリーズ

脱ジョグダイヤル02_c0060593_113021.jpg


脱ジョグダイヤル02_c0060593_124763.jpg


脱ジョグダイヤル02_c0060593_110339.jpg


ん〜、やっぱりこれも捨てがたい!

話が全然変わるけど最近見てかなり面白かったページを紹介。

「ケーブルgaナポリタン」

海老フライ装着画像がいい意味で笑えました!
by eos1000s | 2005-09-13 01:07 | お気に入り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31