人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずな僕ら


11/6の日曜に昔からのな〜が〜ぃ付き合い(古くは保育所から)のメンバーで
山野峡へバーベキューへ行って来ました〜!

相変わらずな僕ら_c0060593_21495241.jpg


相変わらずな僕ら_c0060593_21513941.jpg


相変わらずな僕ら_c0060593_21514919.jpg


誰かの日頃の行いが悪いのか(?)日曜のみピンポイントで天気は悪かったし、
地元で久々に会った同級生の女の子に「暇なんじゃね」って言われるし
いざ食べようと思った時に箸を忘れた事に気付き、
そこらに落ちてた枝の皮をはいで川で洗って代用にする羽目になるし、
炭に火が付いたと思ったら小降りだった雨が本降りになるしと
ほんと色々な事があったけど、どんな負の要素も
気付けば笑い飛ばしてプラスの要素に変わって行っていた様に思う。

単に昔からの仲間だったからかな?

いや〜、そうじゃない、単にそれだけなんかじゃない!!
でも、でも…上手く言い表せないこのもどかしさよっ!!

いつかこの感情が言葉に出来る日が来るまで、
いや、言葉に出来る日が来ても、ずっとパーティーを続けましょっ!!

追伸
タイトルを読んで“ん?B'z?”って思った人多くない?
そうでもないかな?
by eos1000s | 2005-11-07 22:07 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31