人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日


Happy Birthday to Me!!

と言う事で、私は本日(って言ってももう終わりそうだけど)2006/06/19をもって29歳になりました〜。

自分の精神年齢と実年齢のギャップを感じるのは毎年の事ですが、30歳を手前にして、なんとなくこのままじゃいかんだろうと思い始めたり、でもこのままで居たかったり、今の事、将来の事、不安、希望、現実、夢、等々色々考えちゃう様になって来ましたね〜。
かといって、さしあたってすぐ行動出来るものは何もないんですが、志を高く持って邁進したいと思っています。

誕生日と言えば小学校の時の先生の言葉で今でも忘れられない事があります。

「誕生日と言うのは、ここまで育ててもらった親に感謝する日だ」

って言葉です。
年々、この言葉に深みが増すとともに、親だけじゃなく、自分に関わってる全ての人に対して感謝の気持ちが湧いて来ます。プレゼントをくれた人、“おめでとう”と言ってくれた人、メールを送ってくれた人、その他心の中で私の事を少しでも思ってくれた人達全てに感謝します。

ありがと〜ぅ!!

感謝の日_c0060593_23112652.jpg

▲記念にセルフポートレートを撮ってみました。
by eos1000s | 2006-06-19 23:13 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31