人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭(追加)

先日の祇園祭(新市であったやつねっ/京都でもあったから一応区別として)の事を昨日アップしたんだけど、正直写真はかな〜り不満!

ずぅ〜っとフラッシュを炊きたくないけど、炊かなきゃ撮れない、でも光量が弱いから炊くと近くしか写らない、と言う矛盾を抱えたまま撮影してたんだけど、途中でふと気付いた。

「そうだ!ムービーを撮ってみよう!」

と言う事で、今回はムービーのアップです。

mov形式(重い)

move01 move02 move03

avi形式(movよりも軽い)

move01 move02 move03

move01は御神輿が入場してくる所。
move02は01の続きだけど、横でおじいさんがめっちゃ興奮してる所。
move03は神輿がぶつかり合う所で、気付いたら02の時のおじいさんが横に居てそれを撮ってて肝心なシーンを撮り逃がした所。

重いけど雰囲気は伝わるかな〜って思います。
by eos1000s | 2006-07-19 01:08 | 雑文

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31