人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシング in 生名島04

先週の金曜の夜から土曜の朝まで生名島に釣に行きました〜。

メンバーはいつものkabaにレギュラー入り決定の36の3人、同じメンバーで先々週に行った時の釣果があまり芳しくなかった為、3人とも気合いは十分!特に私は鯛を釣る気満々で、36に塩釜焼きを作ってもらう!と言う妄想を抱きながらの釣行でした。

最初の釣場に到着し、仕掛けを投入するとすぐに36の竿から「リンッ」と激しい当りの音がし、結局ノラなかったものの幸先の良いスタートにテンションアッ〜プ!しかしその後が続かず、根ガカリ&仕掛けロストしまくりで、移動する事に。(アナゴが2〜3匹)

次の場所は釣雑誌にも載ってた所で、記事によるとかなりの釣果が望めそう!しか〜し現実はやっぱり甘くない…意気揚々と仕掛けを投入するもサッパリ釣れない。最初の場所ではボウズだった私もようやくここで釣れはしたものの、全体的にはものすご〜く貧果に終りました。

フィッシング in 生名島04_c0060593_2182511.jpg

▲良型カサゴ!(kaba〜頭が切れてるよ〜)

餌が無くなったので、生名島を早めに出て、因島で少し餌を買い足しやってみたけどやっぱり釣れなくて、最終的な釣果はアナゴ5匹にカサゴ1匹、その他ヒトデ、ヒメオコゼ、石(カキ殻付)等の外道多数って感じでした。

ん〜、何が悪いんだろう?
原因不明のまま、とりあえずガムシャラに頑張れば光が見えるかな?

なかなか奥が深い…
by eos1000s | 2006-07-25 02:18 | 釣り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31