人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの二人が帰ってくる!


あなた達がいなくなって
私はどれほどつまらない水曜日を過ごしてきただろう…

ほんとうに

ほんとうに

帰ってきてくれてありがとう



と、言いたくなるくらい待ちに待った「相棒 -season5-」が来週の水曜に復活〜!!この日をどれだけ待った事か〜!!来週の水曜が楽しみでしょうがない〜!!

あの二人が帰ってくる!_c0060593_22114078.jpg


公式ホームページでは特に新キャラは見当たりませんが、個人的に薫と美和子(鈴木砂羽)の関係の表記がちゃんと変わってるのが最高にハッピ〜!!知らない人には全く意味不明だと思いますので簡単に説明すると、シーズン1、2では恋人・同棲中なんですが

あの二人が帰ってくる!_c0060593_22125151.jpg


シーズン3でライバル出現

あの二人が帰ってくる!_c0060593_221311100.jpg


その結果シーズン4では元恋人に(とられちゃった…)

あの二人が帰ってくる!_c0060593_22132892.jpg


それが最後にはきちんとくっついてハッピーエンド好きの私としては最高に気持ちの良い終り方でシーズンを終え、はれて今回

あの二人が帰ってくる!_c0060593_22145567.jpg


「夫婦」になってるのが嬉し〜い!

本編の謎解き以上にこの二人の恋路が気になってた事に今更ながら気付いた私でした。(良い言い方をすればロマンチスト?/実際は単なるおバカ?)

ちなみにスタートは2時間スペシャルなので、いつも通りと思って21時からビデオをセットしてる人は要注意ですよ〜!


「とくめいがかりのかめやまぁ〜!!」
by eos1000s | 2006-10-05 22:15 | TV・ドラマ

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31