人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エギング in 大三島 & 栗拾い

土曜の夜に、みっちーさんを講師に向かえ、kabaと36の4人でエギングに行ってきました〜。

場所、ポイントはみっちーさんにお任せしたのですが、最初に向かったのは大三島!(本土>向島>因島>生口島>大三島)空にはきっれいな満月の月がくっきり浮かんでおり視界は良好だったのですが、なんせ風が強くて、何処へ行っても釣りにくい状況で、しかも何故か水も濁り気味で初心者の私達3人には辛い状態でした。が、なんとか私が二杯と、kabaも一杯、講師のみっちーさんは良型を二杯(kabaも36も知らんかったろ〜?今日聞いたよっ)ゲット!

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_23475794.jpg

▲私の釣った一杯目…小さい…

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_23483591.jpg

▲とある桟橋にて(斜めもたまにはいいもんだ)

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_23491364.jpg

▲あまりの釣れなさに、食べていた干物で遊ぶ36

しかし釣り場を点々とするも状況は相変わらず渋く粘っても駄目っぽかったので、今度は生口島に移動するも、やっぱり渋く、みっちーさんが一杯追加したところでタイムオーバーとなり終了しましたっ。

この前の釣行で少し分かった気になってた私ですが、やっぱりまだまだと言う事を思い知らされ、とりあえず釣果を気にする前に回数をこなして経験値を上げる方向で頑張ろうと思います。
みっちーさん、次の日も普通に仕事なのに夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!またよろしくお願いします。


そして次の日の日曜は会社の行事で栗拾いに参加しました〜。

が、詳細は省略、写真オンリーにしま〜っす。

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_012277.jpg

▲栗01

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_014777.jpg

▲栗02

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_02975.jpg

▲斜面

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_022528.jpg

▲見上げると

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_024978.jpg

▲柿

エギング in 大三島 & 栗拾い_c0060593_0369.jpg

▲謎のキノコ
by eos1000s | 2006-10-09 00:03 | 釣り

「大して役に立たないが、捨てるには惜しいもの」そんな感じで綴っていきます。


by サイクロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31